群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
紅葉ネコ 「猫のいる生活(343310)」

11月ってのは去年もあったはずなのに
どんな服装をしていたのか全然思い出せない(^_^ゞ
出社時寒いけど 途中で暑くなる・・・

去年は去年でベストな服装を見つけたはずなのにねえ。。
ともあれ、今日も張り切って写真紹介といきましょう!






紅葉ネコ
(紅葉ネコ:クリックすると拡大します)
移り行く季節(-∀・)
たたずむネコ。。

紅葉を楽しんでいるようでもあり
ただ単にボヤーっとしているようでもあります。。
もう肌寒いと感じる木陰ですが
このひと場面に温もりを感じた秋の昼下がり(・v・)




(↓おやつ)

亀の子せんべい2
(亀の子 せんべい)
面白い煎餅です(-∀・)
亀の甲羅を模ったんですね。。
パッケージはこんな

黒い部分は甘いんです。。
そして胡麻風味で香ばしい(^¬^)
ボリボリ食べておきました!


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




亀の甲羅の愛らしい形のおせんべいです。
摺りゴマのペースト状に塗られたちょっと
お団子の味がする固めのおせんべい。
ささきの亀の子せんべい (6枚袋入)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
