群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
コーヒー豆屋さん
先日入店してみた焙煎したコーヒー豆
を売っている「豆や」さんの紹介です。

豆や外観.jpg
写真のように非常に落ち着いた雰囲気
のお店です。。店内は和風で、豆が来る
まで座って待つスペースもあります。
丁度、コーヒーをマスターが飲む所だっ
たのか私にも一杯ご馳走してくれました(^o^)
飲んでいる間、コーヒー豆の特徴など色々
教えてくれました。。

帰り道、ふと横をみると「100円」の文字が...
そう、ミスタードーナッツであります。。
これはパトロールしなくては。

ダブルチョコクリスピー オールドファッション.jpg
ダブルチョコクリスピー&オールドファッション

ダブルチョコクリスピー:

これはじめて食べたのですが、カリカリ
サクサクしていてかなり美味しかったです!

オールドファッション:
こいつを外す訳にはいきません。ドーナッツ
とコーヒーと言えば私の中ではオールドファッ
ションを指します(´∀`)

豆やの豆.jpg
購入した豆はエスプレッソ用の一番深い
煎りだったので、普段ストレートで飲むの
で少し濃すぎたかもしれません。しかし甘い
ドーナッツと一緒だったので抜群の味わい
でした!

お店の場所はこちら
「業務スーパー」と同じ敷地にあります。。

↓ブログランキングに参加しています。
ワンクリックお願いします!
blog ranking

 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
