群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
後姿ネコ 「猫のいる生活(343310)」

ワタシ、散歩と自転車の二大体制?で
やっているのですが写真撮るにおいて
双方に特徴がありますね。

自転車
(良い点)
・遠くまで行けて広範囲でネタがみつかる
・車と違い気軽に停車して写真を撮れる

(欠点)
・散歩に比べて移動速度が速いので
細かい被写体(ネタ)を見逃す
・被写体を見つけて撮るまでに散歩に比べて
撮影に入るまで時間がかかる

散歩
(良い点)
・移動速度が遅いので細かいネタ発見率が
自転車より高い
・被写体を見つけてから撮影までが早い
(欠点)
・移動距離が短い
・大荷物を持てない

っと、こんな感じでしょうか(^_^ゞ
今日は自転車移動したときの写真です。。






花の道
(花の道)
公園の一角に綺麗に植えられた花の道が
ありました^^
遠回りして道を通ってみました。。

更に進むと・・・






後姿ネコ
(後姿ネコ:クリックすると拡大します)
自転車に乗るワタシの横をネコが歩いて
行きます。

・・・ここで急いで写真を撮ろうとするも
自転車なので撮影に入るまでに時間が掛かります><
ネコはどんどん歩いていきます_(^^;)ゞ
・・・なんとか間に合いました!後ろから声を掛けると
チラッとこちらをみましたよ。。




(↓おやつ)

ドーナツ
(ドーナッツプラント高崎スズラン)
何やらベーグルをベースにしたドーナツが
手に入りました(チラシ

こちらは逃げないのでゆっくり写真に撮れるし
ゆっくり味わえます(^¬^)
硬すぎないベーグルなので噛み切れます。
そして適度な硬さなので食べがいもありますね!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




季節限定と定番ドーナッツの贅沢セット
【N.Y.で愛されるドーナッツプラント】ケーキドーナッツセット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
