群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
山の中で海軍カレー 「温泉について(26661)」

今日は野暮用で出かけたときのお昼の話です^^






山間
山間を車で走っていると眺めのよい場所に。。
大きなカメラを構えた人が沢山いました。
野鳥を撮影しているのでしょうね(^o^)

・・・こんな山の中なのでお昼を食べる場所が
ありません><
お昼になり腹減りながら、少し進むと
「お勧めメニュー」の看板が見えたので
迷うことなく入ってみます。。






外観
中庭
(はまゆう山荘)
どうやら国民宿舎のようです。。
HPの画像を見てもらうとわかるのですが
かなり本格的な施設です( ゜o゜)ノ







ラウンジ
ラウンジでバードウォッチングが出来るらしく
双眼鏡が置いてあったりしました(-∀・)






食堂
(食堂)
静かな館内はとても落ち着きます。。
・・・しかし気になったのは「お勧めメニュー」に
あった”おっきりこみ定食”は選べず、
この日は「海軍カレー」のみだそうで(笑)






海軍カレー
(海軍カレー)
何を持って海軍なのかはわからないのですが
美味しく頂きましたよ(^¬^)

#倉渕村が倉渕町に変わる前は横須賀町と
友好都市関係だったらしいです。
その関係で海軍カレーがあるのでしょう。



そして嬉しいサプライズとしてはこちら、立ち寄り
温泉も有るんです!

ビジター:550円
高崎市民:350円

で入浴できます。。というか宿舎入館料が↑で
お風呂にも入れるといった感じでしょうか。
勿論、入ってみましたよ。こんな時のために
車にはタオルが積んであります(笑)

お風呂画像はHPの写真をどうぞ。
内湯のみですが必要十分な広さだし、ちゃんと
硫黄の香りもしていましたよ(-∀・)






マッサージ
湯上りはマッサージ器でリラックス!
なんと無料です!ふくらはぎマッサージが
気持ちよかったです(v^ー°)

泊まりでゆっくり出来たら最高でしたね。。
_________________
はまゆう山荘
住所:群馬県高崎市倉渕町川浦27-80
電話:027-378-2333
場所はこちら
HPはこちら


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking





【よこすか海軍カレー マイルド】(ご当地カレー)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
