群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
スポンサーサイト
雪の兼六園 「どんな写真を撮ってるの??(*^-^*)(153153)」
前回に引き続き雪見に行ったお話しです。。






窓の外
(ホテルよりの眺め)
年を越したのを確認して就寝です。。
明日は晴れるかな。疲れたので寝ます(-∀-)






誰?
(誰↑↑)
翌朝、霙が混じる事もありましたが
なんとか天気が持ち直しました。。
やはり金沢にきたら「兼六園」に行かないとネ!
というわけで防寒対策をシッカリして
兼六園へ向かいます。。

所で金沢駅構内にいたこの金太郎風な御仁は
誰かな!?

ま、そっとしておき 先へ進みましょう。。






ほふく前進
↑何もほふく前進で進まなくても(^m^)
程なく到着。。

では しばし写真をご覧下さい('ー')






兼六園
(クリックすると拡大します)






兼六園2
(クリックすると拡大します)






兼六園3
(クリックすると拡大します)






兼六園4
(クリックすると拡大します)






兼六園5
(クリックすると拡大します)

。。
いや~ 寒かったですが園内はとても静かで
綺麗でしたよ!
霙が続いたら行くのやめようかと思いましたが
とんでもない事をするところでしたね><




(↓おやつ?)

いかめし
(いかめし)
元旦の早朝から開いている店は殆どなし!
ですので駅構内のコンビニでいか飯を買い、
レンジでちょいと暖めてかじってやりましたよ(`・ω・)b
中のもち米がモッチリしていてウマイ!!


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking






名園シリーズ「兼六園」
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
