群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
湯上りにパフェ 「今日のおやつ♪(128910)」

日が大分伸びてきましたね^^
春が近づいているのは良いのですが
花粉情報がそろそろ出てきましたね(o'з`o)ノ
花粉症なワタシとしては辛い時期でもあります。。






帰ろう
今までは真っ暗だった時間帯も段々と
明るくなっています(-∀・)






帰ろう2
最初の写真に小さく鳥が写っていました。。
拡大してみるとこんな感じに(^o^)



・・・でもまだまだ寒いので、先日の記事で紹介した
温泉スタンプラリー
協賛店の一つ「天然温泉ゆーゆ」で
休憩です。。




(↓おやつ)

メニューに
(メニューにあった挿絵)
湯上りといえばやっぱり冷たい甘味です(-∀・)
メニューをよく吟味します。。






ナツコ
(パフェ)
珈琲ゼリーの上にバニラアイス、更にその上に
カリカリしたスナック的なものが振ってあります。。
やっぱり温泉→パフェは最高です!(^¬^)


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking




炭酸ガスの薬用発泡入浴剤 ヒアルロン酸、アロエエキス(保湿剤配合)緑茶エキス露天 ミルキータイプ カモミールの香り(乳緑色の湯)炭酸温泉
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
