群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
夕日と観音様 「猫のいる生活(343310)」

暖かくなりました。。
自転車での帰宅時は衣服を調整しないと
汗をかいてしまいます(^_^ゞ

そんなフンワリ陽気の中、自転車をこいでいると・・・






観音様
(観音様:クリックすると拡大します)
わかりますかね。。
夕日の真下に観音様が見えます^^
#昼間の観音様はこちらの記事

観音様(白衣観音)は高崎市のシンボルなのです(-∀・)
#白衣観音wikipedia説明






観音様2
こうやって拡大するとわかりますね^^
このシルエットをみるとワタシは高崎に
来たなあって実感するのですヽ(゚ω゚*)ノ




(↓おやつ)

雷鳥の里
雷鳥の里2
(雷鳥の里)
これ、きな粉味のバニラのウェハースです。。
ザックリ、さっくり歯ごたえ+きな粉の香ばしさ!
美味しいですねぇ(^¬^)


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking





雷鳥の里 9個入り
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
