群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
仲良し猫 「猫のいる生活(343310)」

今日はこれから天気が悪くなるという
予報の群馬です('A`)
濡れるのもなんですからこの後は
車のオイル交換にでも行きましょうかね。。

さてその前に晴れた日のネコ写真を紹介です。。






仲良し猫
(仲良しネコ)
散歩の途中で見かけた2匹の猫です。
仲良く連れ添って歩いていきました(-∀・)
デートの邪魔しちゃ悪いので遠くからパチリ!






デュアル昼寝
(デュアル昼寝)
こちらは仲良く2匹で昼寝^^
見ているこっちも眠くなります。。
睡眠の邪魔しちゃ悪いので遠くからパチリ(^_^ゞ




(↓おやつ)

味サロン
(味サロン)
3種類の味が楽しめる一口煎餅。。
色々な味が入っているのは飽きなくて
良いですね(^¬^)


↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたらワンクリックお願いします!
blog ranking





カラーの鈴ビーズパーツ・
手芸パーツ・デザイン鈴(招き猫・赤)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
