群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
雲の上
ここのところの夕立で少しダムの水位が回復
している群馬です。。
一時はどうなるかと思いましたが一息つけそうです(^_^;)
にしても暑くなったり涼しくなったり体調管理に
気をつけたいですな(・v・)

と 暑い日に涼を求めて赤城山に登った時のこと…






IMG_2129.jpg
山の中腹まで差し掛かった時霧が出始めたと思いきや
雲が低かったようです。。
山頂では完全に雲から抜け、晴天になりまして
暑くなってしまいました;´・ω-)つ




(↓おやつ)

IMG_2049.jpg
清芳亭の温泉まんじゅうです。。
甘さと薄皮加減がいいんですよ(^¬^)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 
マンホール
出先の街歩きで楽しみになのが
その土地の変わったマンホール撮影なんです。。
また見つけました(^_^)






マンホール
これはバラの花でしょうか。。






マンホール2
これは・・・なんでしょう。。
「まえばし」とあるので市の花を調べたところ
「ばら」と「ツツジ」とありましたので
これはツツジかな!?ヾ( ゚∀゚)ノ゙




(↓おやつ)

IMG_1701.jpg
大きないちご入りのロールケーキ。。
久しぶりにたっぷり食べましたよ!(;;´)Д(`;;)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

バタバタバタ!
出先にて、何やらバタバタと音がする。。
空を見上げると…






IMG_1594.jpg
おや!
見たことの無いヘリコプターが飛んでいます!(・v・)
そいうえば富士の演習場近くですから訓練飛行
しているのかもしれませんね。。




(↓お昼)

登利平の
登利平の鳥合わせ定食(1000円)です。。
鳥めし弁当が有名な登利平ですが
登利平レストラン行くとこういうセットも
食べられるんですね(*´ω`*)

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真