群馬県を中心にフラフラと動き回り 外食/ドライブ/スナップ写真などマイペースに書き込んでいます(^o^)丿
帰ったよー!
朝夕ぐっと寒くなってきましたね(^_^;)
朝散歩では長袖+手袋使い始めました。。
そんな早朝、あるお宅様の入口にて…






IMG_2193.jpg
カリカリやりながらニャーンと鳴いていました。。
飼い猫なのかな!?
下からも入れなくはないと思うのですが
お出迎え要求だったのでしょうヾ( ゚∀゚)ノ゙




(↓おやつ)

IMG_2207.jpg
白玉+あずき+ソフトクリーム+抹茶かき氷です。。
朝夕は寒いですが昼間はまだまだ暑いですよ!
そんなときはこいつを頂きます。。

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

いきなりサワガニ
ある雨の日にいつもの道を歩いていると
何やら見かけない顔が…






IMG_2276.jpg
何故か住宅街にサワガニが(・v・)
川とか無いんですが一体どこから
やってきたのか!?

引っ越してきて3年になりますが
サワガニみたのは始めてですよ!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

つばめ
P7260034.jpg
少し前の写真ですがつばめが元気よく鳴きががら
羽をバタバタやっていました^^
すこし危なっかしい姿だったので見ていて応援して
あげたくなりました。。

こんな小さいのに海を越えて行ってしまうんだから
スゴイとしか言いようがありますよヽ(*´ω`)ノ゚




(↓お昼)

とんとん広場トンカツ2大
こちらはとんとん広場のとんかつです。。
久しぶりに食べましたが相変わらず
ザックリジューシーで美味しいとんかつでした!

↓ブログランキングに参加しています。
記事にビビっときたら2つをクリックしてくれると嬉しいです!
blog ranking 

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

